7月前半 オススメ店舗

7月前半 オススメ店舖


👑とにかく稼ぎたい方向け👑

【名古屋】 

都内から1時間

大阪から1時間半

客層悪いですが写メ日記頑張れる子は稼ぎやすいです。

2店舗オススメ🚗あります。

・ロリ系強い🚗⇒保証4万〜  アベレージ8万〜

・綺麗系🚗⇒保証5万〜  アベレージ10万〜


【茨城 土浦🛀 

・都内から1時間30

北関東最大の歴史ある🛀街があります。

ショートコースが多くほとんどのお店で60分以下のコースがあります。

高齢化しているお店が多いので単価気にせずにとにかく高回転で稼ぐ事が出来る20代女性は特に稼ぎやすいです。

NS出来る🛀 アベレージ8万〜

・巨乳🛀アベレージ7


🌈オススメ店舗イベント中🌈

【新潟 🛀

かなりオススメです🙄

元々ピンサロ・ヘルス・裏風俗や立ちんぼが栄えた街ですが摘発の煽りを受けまくったため健全な店舗が動く傾向がある様です。

‼️イベント中‼️

⇒勤務期間によって足代5万〜8万支給されます

☀️アベレージ810万円


【三重】

㊙️超オススメ店舗 🚗あります。

個人的に完走時に還元イベントしてます💰

このお店こんないいの⁉️みたいな穴場店舗です。

こちらに関してはフォーマットと写真をきちんと頂いてやり取りに違和感がない女性で通話出来る女性にのみ店舗の詳細を案内させて頂きます🙇‍♂️

採用は細身であれば割と出やすいです😃


⚡️環境重視⚡️

【宮崎】

デリヘルが他府県と比べてかなり少なく客料金も安いのでバック希望が11000円以上の方はオススメしない地域です

客層ダントツによい地域です。

宮崎(九州)は他府県に引越しする人が多いため地元にいる人は他府県の人が珍しいのか大阪の子が売れやすいイメージです

長期で顧客を掴んでリピート店を探している方や環境重視の方にオススメな店舗です


・オールジャンル 🚗 ⇒アベレージ5万〜


【鹿児島】

地元愛が強い地域で有名です。

店舗型の風俗が4店舗しかないようです(ソープ)

比較的遠方から来た女の子が売れやすいイメージです。

鹿児島デリヘルの数自体かなり多いので実はかなり穴場優良🚗あります。

あまり契約持ってて紹介してるスカウトが少ないイメージ



💫在籍でもオススメ💫

【東京】

最近錦糸町周辺が特に調子がいいイメージです。

これから都内全体が繁忙期なっていきそうで期待したいですね🙄

単価出せる女の子にかなりオススメ店舗ございます

・ロリ系→6010000円〜🚗 8時間4万〜

・身長高め・ロングコース多め→8時間7


両方高単価出て客層良いです🙋‍♂️


【京都】

🛀調子かなり戻ってきました😄✨

鉄板店オープンラスト20万以上超える店舗もあります😄


てるくん的に1番超ソフトサービスで初心者に優しい超オススメエステの店舗あります。

未経験やソフトサービス💆‍♂️アベレージ4万〜6

単価も保証も中々出ますし最強店舗です


🐯関西案件について🐯

Twitterで関西の店舗情報詳しい人少ないので僕に相談して貰って間違いないです🙋‍♂️

特に大阪のスカウトは自分でお店と契約やLINEのやり取りが出来ずに案件や知識が弱い人が多いです。

また店舗と専属契約していて紹介先が少なく対応力がないスカウトもいます。

顔出ししているスカウトが関西に少ないのも納得です。

その点現役プレーヤーをしながらスカウト会社をしている僕にしか触れない案件も沢山あります✌️

高単価、高額保証等も対応できます🙋‍♂️